▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「PULL-OVER B.D. PINDOT SHIRT」

Archives

DjangoAtour 「PULL-OVER B.D. PINDOT SHIRT」

2009_12_08

DjangoAtour”の新作”PULL-OVER B.D. PINDOT SHIRT”をご紹介します。

大好評だった “PULL-OVER BUTTON-DOWN OXFORD SHIRT”を、今回はブロードのピンドット柄で製作。生地感、襟のロール具合ともに最高です。さらに、身幅の大き過ぎな印象もなく脱着もスムーズなパターン処理やインでもアウトでも着まわせる着丈など…シルエットのバランスも抜群なんです。以前から「P/O B.D.SHIRT」「ピンドット柄」ともに多くのご要望をいただいていたので、「これを待ってたんですよ〜!」ってお客様も少なくないはず…。着た雰囲気… すご〜くいいでしょ。ピンドットのブロードコットンがラフなお洒落を演出してくれますね〜!ほんと、期待どおり。カラーはBLACKとNAVYの2色、サイズはS・M・Lです。173/60でMサイズがちょうどです。

☆詳細・ご注文は >>> MASUYA Online-shopping

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.