▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「Irish-Worker JKT」<anotherline>

Archives

DjangoAtour「Irish-Worker JKT」<anotherline>

2011_05_18_1

この着用画像を見ていたら、無性にこのジャケッットが欲しくなってきました。Piraconiaさん、、、かっこ良すぎです! 自分が着ているところをイメージしてみたら、カラーはirish blackで決まり。 今日届いたのでさっそく着ちゃってます。お気に入りの綿麻の”3B-HENLEY L/S Tee”の上に羽織っています。山形も今日は結構暖かったので、日中はこれでもちょっと暑いくらいでしたね。


2011_05_18_2

ペンキなどで汚れたりはしてるけど清潔感のあるはき込んだブルージーンズ、これまた着込んでいい感じに褪せてきたL.BROWNのヘンリーT、それに一張羅のBLACKリネンジャケット、、、 僕はこんなスタイルが大好きなんです。週末の酒場で見かけたイカしたヤツ・・・ そんなワーカー・スタイルを思い描いてみました。今回、自分用のほかにM,L各1着ずつ分けてもらいましたので、よろしければいかがでしょうか。色はirish blackのみです。

『DjangoAtour』 “Irish-Worker JKT” <anotherline>
■表地:リネンビエラ100%(ハンドダイドウォッシュ加工)
ポケットフラップ裏・袖口裏/コットン100%(ドビーストライプ)
■ボタン:天然椰子コロゾボタン
■仕上げ:one-wash(水洗い天日干し仕上げ)
■col.: Irish black
■size: M / L
■price: ¥32,800 (w/tax ¥34,440)
— size — 【one-wash仕上げ】
身幅 38(M)/52.0cm 40(L)/54.0cm
肩幅 38(M)/42.5cm 40(L)/44.5cm
袖丈 38(M)/61.0cm 40(L)/62.0cm
着丈 38(M)/69.0cm 40(L)/71.0cm
※若干の誤差はご了承ください。
※173/60でMサイズがちょうどです。
 (着用画像をご参照ください。)
★詳細等についてはDjangoAtourのHPでご覧いただけます。
 >>> “Irish-Worker JKT”

【 SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.