▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「victorians worque trousers」

Archives

DjangoAtour「victorians worque trousers」

2013_07_06_1

2013_07_06_2

きょうも雨が降ったりやんだりの一日でした。
ようやく梅雨って感じです。

「きょうの店主」の装いは…

□ cap:DjangoAtour “drapers cap”
□ shirt:DjangoAtour<anotherline>“classique wcollar shirt”
□ pants:DjangoAtour<anotherline> “victorians worque trousers”
□ boots:Dehner “Strap Tank Boots”
 
かなりの頻度で穿いている”victorians worque trousers”が、だいぶいい感じになってきました。ちょっとくたびれてきたかも…。(サージ生地のやれた雰囲気もまたすごくいいんですが、それにしても穿きすぎかな。自分用のストックから、新しいのを一本おろしてローテーションしなきゃ…。) このトラウザー、シャツやジャケットとすごくコーディネートしやすいのでついつい手が伸びるんです。これを穿いてるだけで不思議とジャンゴらしいスタイルにきまるんで、なおさらです!僕はこのトラウザーを「魔法のパンツ」と呼んでるくらいですから(笑)はいたことのない方は、ぜひ一度試してください!
きょうの足元は、Dehnerの”Strap Tank Boots”。10″hightだけど、もう少し高いのもいいなぁ。14″くらいのを一足オーダーしようかなぁ。またまた妄想が膨らむなぁ〜〜〜。リネンストールを巻いて帰りま〜す。
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.