▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » Olde Homesteader “Extra Cotton Fleece / Crew Neck Long Sleeve”

Archives

Olde Homesteader “Extra Cotton Fleece / Crew Neck Long Sleeve”

Olde Homesteader の新作 “Extra Cotton Fleece / Crew Neck Long Sleeve” をベースにコーディネートしています。

僕は、装いのイメージに合わせて、ジャストサイズの「40」と、ワンサイズ大きい「42」を使い分けています。 「昨日」は、ジャンゴアトゥールの “classic shetlandwooltweed trousers” に合わせて「size-40」をチョイス。ちょっとクラシックなイメージでシンプルにまとめました。 そして今日は、太いコーデュロイパンツ に合わせて「size-42」を選びました。かなりラフな感じで、ゆったりと着ています。 この “Extra Cotton Fleece” は、裾リブのテンションが「38,40」よりも「42,44」サイズの方が 緩めでゆったりと着用しやすいようにデザインされています。なので、こんなふうにワンサイズ上げて着るのもいいですね。
 


 
□ knit cap:H.W.DOG&CO.
“USN 40s”
□ sweat:Olde Homesteader
“extra cotton fleece / crewneck longsleeve”, size-42
□ pants:DjangoAtour
“tanker work corduroy pants”, size-L
□ socks:Olde Homesteader
“heavy weaight socks / plain rib”
□ shoes:Makers
“single monk”<du-puy saddle calf>

[ 173cm /60kg / w78cm ]
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.