▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「frenchwork gauze coverall」

Archives

DjangoAtour「frenchwork gauze coverall」

2013_07_18_1

今朝、雷で目が覚めました。きょうの山形はすごい雨です。山形から庄内に向かう道路(R112とR47)はいずれも通行止め…。川も大変なことになっています。山形にいらっしゃる方は気をつけてください。

朝はちょっと寒いくらいだったので、先日届いたジャンゴアトゥールの”frenchwork gauze coverall”を着てみました。手にした時から早く着たくてウズウズしてたんで・・・。いくら涼しいといっても、日中はジャケットを羽織るとちょっと暑い。シャツとベストでちょうどいいくらいでした。大好きな”Border knit vest”がいい感じでしょ! ん、Tシャツにジャケット1枚だとちょうどよかったのかも…。

2013_07_18_2
 
□ cap:Black Sign “BS Uniform Cap”
□ jacket:DjangoAtour “frenchwork gauze coverall”
□ vest:DjangoAtour “Border knit vest”
□ shirt:DjangoAtour<AL> “classic frenchwork linen shirt”
□ pants:DjangoAtour “factory denim pants”
□ boots:Rolling dub trio “OLD BUTTON”
 
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.