▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » THE CIRCA BRAND “JACKET S107I”

Archives

THE CIRCA BRAND “JACKET S107I”


 
「先日」、この時期オススメのジャンゴの 『 冬のカットソー』 の中から、“DA wool quartergauge longsleeve” をベースにしたコーディネートをご紹介しました。

その組み合わせ がすごく気に入っていて、ついつい同じ格好をしてしまうんです・・・。

今日は、アウターを THE CIRCA BRAND の “JACKET S107I” に替えてみました。ツイードを思わせる粗野な表情のコーデュロイ生地が、厚手でだけど柔らかくて、暖かいし、色合いや質感も最高〜! コットンポプリンをはじめとした一般的なブッシュジャケット(サファリジャケット)とはまた違った着こなしが楽しめますよ。

サイズが「46(one size)」なので、自分(173/61)だと かなりゆったりしたフィット感ですが、インナーの自由度が高い(着込める)ので、このくらいでも問題なし。 真冬はアランセーターを着てもいいなぁ。
 
□ jacket:THE CIRCA BRAND
“JACKET S107I” size-46(one-size)
□ shirt:DjangoAtour
“french victorians heavylinen shirt / dark persimmon”, size-M
□ cut&sewn:DjangoAtour
“DA wool quartergauge longsleeve”, size-2(M)
□ pants:DjangoAtour
“classic frenchwork tweed jodhpurs”, size-M
□ boots:Makers
“vittoria”<suede>
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.