▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » WARP AND WOOF 「2009 Original 1930’s Style Sport Vest」

Archives

WARP AND WOOF 「2009 Original 1930’s Style Sport Vest」

2009_05_20_1

お待たせしました!!! ワープ&ウーフのアクリルウールシリーズが本日入荷しました〜!

まずは、「UVネック ベスト」をご紹介します。このネックと素材そしてシルエット・バランス… ほんと、かっこいいです。
このアクリルウールシリーズは、ニットと言ってもアクリルxウール素材の(目の細かい)ハイゲージなので、肌触りもなめらかでスウェットよりもずっと薄くストレッチ感もあり、Tシャツの上やシャツの上に羽織るのに最高です。真夏以外の3シーズン着用できますね。


カラーはブラックとキャメルの2色。上の画像が「キャメル」。黒の魔術師 WARP&WOOFが今期(2009年)お勧めする(着たい)色がコレです。いかがですか。同じくW&Wの”Orignal Dress Shirts” 【Basic / Oxford col.White】に合わせています。自分で言うのもなんでが、なかなかいい雰囲気です。黒のシャツの上に着ても合いますね。この色、すご〜くカッコイイでしょ。
続いて下の画像が「ブラック」。この色はもう説明要らないですね。外せないカラーです。

2009_05_20_2

なお、サイズはS,M,L展開で、いずれのカラーもMサイズを着用しています。(※173/60です。)伸縮性のある素材を考慮したタイト目のサイズバランスがさすがです。
★W&Wの針生さん、Masaくんの着用画像もぜひご覧ください。かっこいいっスよ〜! >>> [LINK] [LINK]

『WARP AND WOOF』 “2009 Original 1930’s Style Sport Vest”
■品番:WW ’09 A/W KNIT UV-NECK VEST
■生地:アクリル混ウールのハイゲージニット
■カラー:BLACK. CAMEL.
■サイズ:S, M, L
■プライス:¥11,000 (w/tax ¥11,550)

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.