▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » WARP AND WOOF 「Orignal Polo Shirts」

Archives

WARP AND WOOF 「Orignal Polo Shirts」

2009_06_22_2_1

ワープ&ウーフの”Orignal Polo Shirts”が本日入荷しました!

今年は定番の「ブラック」に、新色の「グリーン」と「ネイビー」を加えた3色展開。渋い「ネイビー」はもちろんですが、とくに「グリーン」は激ヤバの注目色(今年の一押しカラー)です。さっそく着ちゃいました…。ん〜〜〜 すごくいいです。今日はW&Wのワークパンツ(L.GREY)に合わせています。今晩one-washして明日はジーンズに合わせよ〜っと。黒のトラウザーや細みのパンツにもいいなぁ…。どんどんコーディネートのイメージが膨らんできますね。(☆173/60でMサイズを着ています。)


毎年大好評のオリジナル・カノコポロ。W&W独特のシルエット、襟元などのディテール、さらさら〜っとして肌触りのいい生地感・・・着ると納得させられてしまうかっこよさは、さすがWARP AND WOOFですね。
まずは新色の2色。最初に一押しカラーの「グリーン」です。

2009_06_22_2_2

今度は「ネイビー」です。この色もいいでしょ〜! はき込んだジーンズにさらっと着るだけでお洒落な感じになりますね。

2009_06_22_2_3

最後に定番の「ブラック」。この色ははずせませんね。

2009_06_22_2_4

『WARP & WOOF』”Orignal Polo Shirts”
■品番:W&W Orignal Polo Shirts
■生地:鹿の子(COTTON 100%)
■カラー:BLACK. GREEN. NAVY.
■サイズ:S, M, L
■プライス:¥11,000(w/tax ¥11,550)
—– size (cm)—-
身幅  S 44.5 / M 47.5 / L 50.5
裾幅  S 39.0 / M 42.0 / L 45.0
肩幅  S 38.5 / M 40.0 / L 41.5
着丈  S 63.0 / M 64.5 / L 66.0
袖丈  S 23.5 / M 25.0 / L 26.5
袖口  S 14.0 / M 14.5 / L 15.0
( ※ 若干の誤差はご了承ください。)

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.