▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » WESTRIDE「MID SNAP HOODIE」

Archives

WESTRIDE「MID SNAP HOODIE」

2011_02_28_1

ウエストライドの新作SWEAT “MID SNAP HOODIE”をご紹介します。

コットン100%のオリジナル・MEDIUM WEIGHTボディーは、薄手でやわらかく、起毛がかかった裏地は肌触りもすごくいいんです! このくらいの生地で仕上げたリバースウィーブ・スタイルのスナップボタンParkaって、ありそうでなかなかないですよね。コレ、かなり使えます。Tシャツの上に軽く羽織るのにもってこいのスウェットです。


2011_02_28_2

カラーは「杢グレー(H.GREY) x D.RED-print」をご用意しました。渋みのあるボディカラーと落ち着いたレッドの色合いがすごくいいでしょ!

2011_02_28_3

2011_02_28_4

2011_02_28_5

2011_02_28_6

サイズは34,36,38,40,42をご用意しました。なお、すべてWASH仕上げ(水洗い&タンブラー乾燥)済みの製品になります。ちなみに、自分(173/60)は38を選びました。腕周りなどはいい感じのタイトフィットです。

『WESTRIDE』 “MID SNAP HOODIE” 【WESTRIDE CYCLETOGS】
■品番:WR MID SNAP HOODIE.A IM1109
■素材:COTTON100% オリジナル・ミディアムウェイトボディ(30/10) / 裏起毛
■カラー:「H.GREY x D.RED-print」 (当店入荷カラーです。)
■サイズ34, 36, 38, 40, 42 (当店入荷サイズです。)
■プライス:¥13,800(w/tax¥14,490)
 
☆ご注文は >>> MASUYA Online-shopping
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.