▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » CORONA 「SALVAGE PARKA」

Archives

CORONA 「SALVAGE PARKA」

2007_11_06_3_1

CORONAのスウェットをご紹介します。

USNサルベージダイバー用のプルオーバーパーカーのスウェット版です。
当時 危険物処理班用でもあったこのパーカーの独特のフード周りはガスマスクを装備することを前提に考えられたもので、ソフトな生地に置き換えることで毒々しいイメージを中和し、そのおもしろいディテールをひき立てたCORONAならではの逸品です。


173cm/60kgでMサイズを着ています。いかがですか。
ゆったりしたシルエットバランスがすごくいいです。大きな前立ての生地や胸ポケット、それに襟元のちょっと複雑な合わせ具合もたまりません…。
カラーはOATMEALとNAVYの2色。とちらもすごくいいですよ。
なお、すべてONE WASH仕上げの製品になります。

『CORONA』SWEAT “SALVAGE PARKA”
■品番:CC029 
■COLOR:OATMEAL, NAVY
■SIZE:S, M, L
■PRICE:¥14,800(w/tax ¥15,540)

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.