▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「COTTON TROUSERS ほか…」

Archives

DjangoAtour 「COTTON TROUSERS ほか…」

2009_12_16_1

今日は、お気に入りの”COTTON TROUSERS”をベースにしたコーディネートをご紹介です。

まずは”COTTON TROUSERS” & “COTTON VEST”に同じくDjangoの“COTTON-TAILOR COAT”を羽織っています。この丈のコートがなかなか使い勝手がいいんです。もちろん雰囲気も◎


2009_12_16_2

今度はWESTRIDEの”SPEED STAR SINGLE JKT”でキメてみました。シャツ&トラウザーに革ジャンのシンプルなこんなスタイルもいいでしょう!

2009_12_16_3

2009_12_16_4

続いて、ニットとのコーディネートを2つ。CORONAの”OSCAR CARDIGAN JACKET”(上)と、Nigel Cabournの<"SHAWL-NECK MILITARY SWEATER"& COTTON TROUSERS[Black]との組み合わせ(下)。どうでしょう。この季節、ニットは手放せませんね〜。自分は毎日のようにいろんなセーターを着まわしています。皆さんもいろいろなスタイルをイメージしながら自分なりの着こなしを楽しんでみて下さい。 最後にこちらもご覧になってみてくださいね。 >>> DjangoAtour <1> <2> → かっこいいです!!!

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.