▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「ANTIQUED TAILOR JKT」<anotherline>

Archives

DjangoAtour「ANTIQUED TAILOR JKT」<anotherline>

2010_01_12_2_1

DjangoAtour<anotherline>の”AntiquedTailorJKT”のご紹介です。

着てみた感じ、すご〜くいいでしょ。モデルを快く引き受けてくれた青山くん(176/58)は、color-A(IVORYxBLACK:ピンチェック柄)のサイズ36を”BUTTON-DOWN WHITE SHIRT”の上に羽織っています。うん、よく似合う。ますます男前になるね〜!


2010_01_12_2_2

後ろ姿もかっこいいでしょ! すご〜くいい着丈のバランスときれいなシルエット。ほんと男前なジャケットです。

2010_01_12_2_3

長い間ANTIQUE-TAILOR WORKを追求してきたDjangoならでは一着です! はじめはちょっと手が出しにくいなぁって思うジャケットかもしれませんが、あまり難く考えずに自分なりにイメージしながら着てみましょう。なんといっても楽しみながらが一番ですから! そう、着こなしを真似することからはじめるのもいいですよ。こんな雰囲気で着たらかっこいいですね〜! >>> DjangoAtour
☆カラーや詳細等についてはDjangoAtourのHPをご覧になってみてくださ〜い。 >>> DjangoAtour

『DjangoAtour』 ANTIQUED TAILOR JKT <anotherline>
 □material: cotton100%
 □finished: one-wash
 □col.: color-A(IVORYxBLACK:ピンチェック柄),
    color-B(BROWNxBLACK:ピンチェック柄)
 □size: 36/38/40
 □price: ¥38,800 (w/tax ¥40,740)
— size — [cm]
身幅 36(S)50.0 38(M)52.0 40(L)54.0
肩幅 36(S)44.0 38(M)46.0 40(L)48.0
袖丈 36(S)60.5 38(M)61.0 40(L)62.0
着丈 36(S)79.0 38(M)81.0 40(L)82.5 [back-length]

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.