▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「COTTON-WORK TROUSERS」

Archives

DjangoAtour 「COTTON-WORK TROUSERS」

2008_03_22_1

DjangoAtourの「COTTON-WORK TROUSERS」をご紹介します。

シルエットのきれいなグレンチェック柄のトラウザーズ。きれいなワークスタイルにはもってこいのパンツです。カラーは「Light brown」と「Light grey」の2色。どちらもすごくいいですね。
詳細などはPiraconiaさん(Djangoの直営店)のHPをご覧になってみてください
 『COTTON-WORK TROUSERS』>>> [LINK]


自分(w30″くらい)は、S,Mいずれのサイズもはけます。ナチュラルなフィット感ならMサイズ、よりすっきりした細めのシルエットを印象づけたい場合はSサイズですね。
上の画像とこの下の画像では、「Light grey」のMをはいています。

2008_03_22_2

今度は「Light brown」のSをはいています。

2008_03_22_3

いかがですかぁ〜〜〜 これからの暖かい季節にもってこいのさらさらっと生地感もすごくいいですよ。これはぜひ1本もっていたいPANTSですね!

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.