▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour 「S/C POCKET DOUBLEGAUZE SHIRT」

Archives

DjangoAtour 「S/C POCKET DOUBLEGAUZE SHIRT」

2008_03_30_1

DjangoAtourの””S/C POCKET DOUBLEGAUZE SHIRT”をご紹介します。

好評だったセパレートカラーストライプポケットシャツを、今度は柔らかいダブルガーゼ(コットン100%)で仕上げてあります。このコットン100%のダブルガーゼの生地は、すでにOneWashされていることもあって、はじめて袖を通す時はその”ふわっとして柔らかくあたたかな肌触り”に驚くかも…。そしてすぐに”いつも着ているお気に入りのシャツ”だったかのように馴染みます。とにかく着たときの肌触りは格別です。
デタッチャブルの襟を外したイメージ・・・ ショルダー・ヨークのギャザー・・・ そしてガーゼ素材とこの色合い・・・ う〜〜〜ん、どこから見てもかっこいい!DjangoならではのWORQUES(work+antiques)な柔らかいシャツ。もう、たまりませんね…。さらっと着ているだけなのにどこか洒落た感じに見えるのは、衿の表情のせいでしょうか。シルエットのバランスもすごくいいでしょ。雰囲気あるなぁ〜〜 このシャツ。


2008_03_30_2

2008_03_30_3

Beige、White、どっちもいいでしょ!2色とも欲しい〜〜〜!!!

『DjangoAtour』
“S/C POCKET DOUBLEGAUZE SHIRT”
■生地:ダブルガーゼ(コットン100%)
■仕上げ:One-Wash
■カラー:Beige, White
■サイズ:S・M・L
■プライス:¥13,000(w/tax ¥13,650)
☆ちなみに、自分(173/60)はMサイズを着ています。

【Soldout… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.