▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » DjangoAtour「CLASSIC TROUSERS」<anotherline>

Archives

DjangoAtour「CLASSIC TROUSERS」<anotherline>

2010_01_12_1

DjangoAtour<anotherline>の”ClassicTrousers”をご紹介します。

1910年代のオートクチュールのトラウザー(ハイバック・サスペンダーパンツ)を再構築。素材は洗える物を用いて「タフ」に穿いてこそ増す「上品さ」を表現し、ワークスタイルにも着こなせるパンツに仕上げてあります。ぼくらにはこれがほんと嬉しいんですよね〜!


2010_01_12_2

ザクッとした素材感に、少しテーパードしたややゆるめのシルエット… さらにハイウエスト独特の腰まわりのフィット感… どれもすご〜くいいんです。一緒に入荷したサスペンダーをつけて、一度はいてみてください。

2010_01_12_3

モデルの青山くん(176/58/w30″くらい)はGreyのSサイズを着用。すごくいい感じのバランス。メチャメチャ似合ってる。Mサイズをバックストラップでぎゅ〜っと絞ってちょっと太めにはくのもイイかもね…なんて話しながら試着してもらいました。

010_01_12_4

☆カラーや詳細等についてはDjangoAtourのHPをご覧になってみてくださ〜い。 >>> DjangoAtour

『DjangoAtour』 CLASSIC TROUSERS <anotherline>
 □material: cotton100%
 □finished: finished wash and tumble-dry
 □col.: Grey, Khaki
 □size: S/M/L
 □price: ¥22,800 (w/tax ¥23,940)
— size — [cm]
ウエスト S 81.0 M 85.0 L 89.0
股上(前/後) S 31.0/44.0 M 32.0/45.0 L 33.0/46.0
太腿幅 S 32.0 M 33.0 L 34.0
裾幅 S 24.0 M 25.0 L 26.0
※股下は丈つめをしていない(ロックがかかったままの)状態で89cmありますが、そこから丈つめの折り返し分(約5cm)が必要になります。
※タンブラー乾燥をしていますので縮みの心配はございません。
 なお、若干の誤差はご了承ください。

【SOLDOUT… ありがとうございました。】

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.