▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » MAKERS “PHILIPP”<SUEDE>

Archives

MAKERS “PHILIPP”<SUEDE>

MAKERS(メイカーズ)の入荷・第3弾は、“PHILIPP”(フィリップ) です。 アッパーに、英国の老舗タンナー “チャールズ F.ステッド社” の上質なスエードを使用し、ローカットならではの履きやすさだけでなく、上品な雰囲気も見事に表現しています。この革は、しなやかなうえにコシがあり、しっとりとしてとても美しいんですよ。

このショートサイドゴアブーツは、メイカーズオリジナルの秀逸なラスト(TGM-01 / “REGINA”や “VITTORIA” と同じ)を使い、快適な履き心地と、足をしっかりと包み込むような抜群のホールド感を実現。また、アウトソールには比較的滑りにくいオイルドベンズを採用し、スッキリしたスタイリングのまま、耐久性やクッション性も確保しています。

いかがですか! “PHILIPP” は、「軽快さ」「美しさ」「履き心地」「堅牢さ」を持ち合わせた、素晴らしい1足に仕上がっています。コーディネートもしやすく、デニムやショートパンツに合わせたオフのリラックス・スタイルから、スーツの足元まで、さまざまなシーンで履いていただけます。画像からイメージする以上の満足感が得られると思います。 ぜひ、ご体感ください。 なお、当店では、“black suede” の “us 7H〜10” をご用意しました。

  
★ 詳細・ご注文は >>> Makers “PHILIPP”
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.