▲TOPへ

MASUYA DAILY NEWS » WARP AND WOOF「Original Award Jacket」

Archives

WARP AND WOOF「Original Award Jacket」

2011_11_25_2_1

お待たせ致しました。
本日、W&Wから、”Original Award Jacket”が届きました!
「入荷前から多くのお問い合わせをいただきましてありがとうございました。」


2011_11_25_2_2

自分も入荷を待ち望んでいましたので、さっそく試着です。ややスッキリめの腕まわりも、袖裏に張ってある裏地のおかげで、ス〜ッと腕が通ります。173/60で38がジャストサイズ。いいバランスです。(はじめはゴワッとしてきつめに感じるかもしれませんが、生地が馴染んできてちょうどよくなります。)インナーには薄手のニット(Django “CLASSIC HENLEY”)を着ていますが、スウェットやシャツもいいですね〜。パンツも、ジーンズをはじめ、いろんな組み合わせが出来ます。こんなシンプルでかっこいい”Award Jacket”なら、飽きずにず〜っと愛用できますね。
★W&WさんのBlogでディテールの詳細や着用画像などがUPされています。ぜひご覧下さい。
>>> “Original Award Jacket”

『WARP AND WOOF』
“Original Type 1930’s Award Jacket”
■col. Black. NAVY.
(※NAVY: 衿、裾、袖口のリブとボタン、およびステッチは黒になります。)
■mat. 90%WOOL 10%NYLON
  / 100%WOOLKNIT
  / Lining: 65%RAYON 35%COTTON
■size: 36 / 38 / 40
■price:¥39,000 (w/tax ¥40,950)
—- size(cm) —-
身幅 36/50.0 38/52.5 40/56.0
肩丈 36/42.0 38/43.0 40/45.0
着丈 36/60.0 38/61.0 40/63.5
袖丈 36/63.0 38/64.5 40/65.0
※当店計測値(外寸)です。若干の誤差は予めご了承ください。

—- 在庫状況 —-
BLACK : 完売致しました。
NAVY : 完売致しました。
 

Copyright (C) MASUYA DAILY NEWS.All Rights Reserved.